ミセスMの毎日がチャレンジ

毎日の暮らしの中の知恵と工夫。 料理やダイエットへの挑戦日記。 仕事上の知識の公開(年金や資産管理など)。

ジュリーの夏仕様。。。

2012年07月04日 | 今日もついてる
 巷では、エコエコと五月蠅いけど、うちの家は夏はとってもエコです。
リビングでのエアコンはここに引っ越してきて以来ほとんどつけたことがない。
去年なんて0回である。

 夜も窓全部あけて、敷き布団には、竹のシーツを敷いて、それでも暑いときは、アイスノンで頭を冷やす。
エアコンの風よりもよっぽど気持ちいい。

 だから昨年よりも15パーセント削減した家庭には、云々…なんてありえない。
さすがに扇風機はないとやってけないから、もうこれ以上どうしようもない。

 人間は、何とか工夫してやり過ごせるけど、毛皮を着ているジュリーはやっぱり暑いでしょ。
・・・ということで、毎年この時期にジュリーも衣替えをする。
ちょっメタボが気になるけど・・・。
ジュリーの夏バージョンの出来上がり。

 
 女のことちゃうねんけど・・・。

 
 とっても凛々しいジュリー

 
 ロングがスムースに・・・なんか違う犬みたい
 そんなに、睨まんといてぇ
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿