ミセスMの毎日がチャレンジ

毎日の暮らしの中の知恵と工夫。 料理やダイエットへの挑戦日記。 仕事上の知識の公開(年金や資産管理など)。

煙いんです。。。

2014年04月30日 | 今日もついてる
 アレルギーか何かかもしれない。
とにかく、煙いんです

 ちょうど疲れてきているときとか、寝不足になった途端、鼻の奥がすんごく煙たくなってくる。
ひどいときには、眼が痛くなって、涙がボロボロこぼれてくる。

 インターネットで検索しても、全然見つからない。
いつということはなく、1年中突然になってしまう。

 「なあ、煙たない」というのが、始まりやった。
5年ほど前。
初めは、近くのお風呂屋さんの煙かと思っていた。
でも、家族のだれも煙たくなくて、あたし一人、「煙い、煙い」とのた打ち回っていた。

 次第にだんだんひどくなって、目まで痛くなってきた。
朝起きた時から症状は始まる。
ただ、唯一、食事をしているときだけ、全然煙たくなくなる。
食べ終わった途端、煙たくなる。

 誰にも分かってもらえずに、すんごくつらい。
家族も「煙い、煙い」と五月蠅いやろうなぁ。
焦げたようなにおいではなくて、たき火というかあのとんとの煙のにおいである。

 とにかく、煙たい
誰か、原因とか治療法とか、いい病院知りまへんかぁぁぁぁ。

 
 昨日は、慣れないスマホから、ブログを送りました。
写真がでっかくてびっくり。
修正の仕方もわかりません。

 スマホで撮った写真を、パソコンから書くブログに付ける方法教えてくらはい。
いっぱい溜まってしまってますが、ブログに送る方法がわかりましぇぇぇ~ん。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿