ミセスMの毎日がチャレンジ

毎日の暮らしの中の知恵と工夫。 料理やダイエットへの挑戦日記。 仕事上の知識の公開(年金や資産管理など)。

当たっちゃいました。。。

2015年12月24日 | 今日もついてる
 確かになんかで余ったはがきで申し込んだ記憶はある。
なんやったかいなぁぁぁ。
最近つとに物忘れがひどい。
頭のねじが何本か緩むどころかどっかに飛んで行ったんやなぁ。
ただ、「絶対当たるわ」という確信はあった。
・・・とそれぐらい確率の高いものからの応募やったんや。

 ランチパスポート天王寺・阿倍野

 

 この本を持っていけば、ランチがワンコインで食べられる…というもの。
いろんな地域で出てる。
3か月有効らしくて、送られてきた本は、来年の2月末まで使える。

 でもなぁ、あたしは今、胃腸の具合が悪くて、ランチどころか外食なんてうどんぐらいや。
もったいないなぁ、こんな時に当たるなんて。
まぁ、今年の運を使い果たしても、あと少し。
宝くじも買ってないので、最後のプレゼント…ってかぁ。 

 そういえば、去年もクリスマスにDAKSのクマのぬいぐるみが届いた。
シリアルナンバー付きの超レアもので、お世話になっている精神科の先生にプレゼントした時についていたハガキで応募して当たったんや。
見ず知らずの人…、プレゼントありがとう。
今年はちょっとしょぼいけど・・・。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿