ミセスMの毎日がチャレンジ

毎日の暮らしの中の知恵と工夫。 料理やダイエットへの挑戦日記。 仕事上の知識の公開(年金や資産管理など)。

近場でお花見です。。。

2015年04月04日 | 今日もついてる
 いつもなら、がばいばあちゃんを連れて、堺鉢が峰にある公園墓地にお墓参りを兼ねて花見に行くんやけど、週末は雨が降るということで急きょ取りやめにしました。
・・・なんや、すごいいい天気です。

 せっかくこんなに晴れたので、ダーリンとお花見でも行こうということになって、午後から「ええ場所あるんやで」・・・と、よく行っているあべのキューズモール裏のちいちゃい広場へ行ってみた。
途中、キューズモールでお弁当とビールを買って桜が満開の広場へ出た。

 ちょうど、近くに住んでいる人たちのお花見会が終わったところで、いすやテーブルを片付けているのを横目で見て、目の前に桜の花が咲き誇っている場所で、お弁当を広げた。
他にも、たくさんの家族連れでにぎわっていた。

 あべのハルカスを仰ぎ見て、広場の周りが桜の木で囲まれて、こんなに近くで都会の真ん中で、本当に素敵な場所を見つけたなぁぁぁぁ。

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿