はっちゃんの活動日誌 Blog

岐阜県中津川市議会議員、三浦八郎です。
市議会や議員活動のこぼれ話から、趣味の事まで綴っています。

●自民党岐阜県支部連合会の総務会が開催

2008年06月09日 | 議員活動
6月7日
 自由民主党岐阜県支部連合会における「平成20年度定期大会にかわる総務会」が岐阜市市民ホールで開催されました。なんとなく難しい名称で、今の自民党の姿を表しているような気がするのは私だけ・・・?。逆風の中ですが、それにしても参加者の少なさには驚きました。そんな中、岐阜県の党員数は18年度より1割以上増加しています。岐阜県自民党に期待をしている多くの党員、党友の願いを謙虚に受け止めて、めげず、おごらず、国民のためにがんばっていただきたいと思います。


    (金子会長あいさつ)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ●花いっぱい運動 | トップ | ●伊藤寛康くん岐阜県小学生学... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

議員活動」カテゴリの最新記事