はっちゃんの活動日誌 Blog

岐阜県中津川市議会議員、三浦八郎です。
市議会や議員活動のこぼれ話から、趣味の事まで綴っています。

●河川公園サッカー場のボランティアによる整備

2008年06月15日 | NPOつけちスポーツクラブ

   (保護者のみなさんのグランド整備)
6月14日
 河川公園サッカー場の整備が行われました。サッカースポーツ少年団・NPOつけちスポーツクラブジュニアサッカー・シニアサッカーと保護者で総勢60人以上の方が参加していただきました。草刈り、草取りなど整備が出来てきれいなサッカー場になりました。将来、芝生のサッカー場に整備が出来ればいいと思います。少子高齢化の影響か付知でのサッカーをする子供が減ってきており、環境を整えて近隣からの入部を増やせたらとの思います。

(一生懸命に作業する中学生)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ●伊藤寛康くん岐阜県小学生学... | トップ | ●安江工務店の完成現場内覧会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

NPOつけちスポーツクラブ」カテゴリの最新記事