はっちゃんの活動日誌 Blog

岐阜県中津川市議会議員、三浦八郎です。
市議会や議員活動のこぼれ話から、趣味の事まで綴っています。

●つけち森林の市が開催されました。

2007年05月04日 | 議員活動
(木遣り音頭)
5月3日
 第16回つけち森林の市が五月晴れの中、早川岐阜県議会副議長、加藤中津川副市長をはじめ多くの来賓が参加されたなかで盛大に開会式が開催されました。この森林の市は5月3日~5日の3日間行われます。私たち「付知町林業研究グループ」も例年のごとく、「ドウダンツツジ」「ブルーベリー」「コブシ」など11種類の花木の苗木を無料配布しましたが、大変好評で1000本の苗木も約1時間で配り終えました。今年も3日間天候が良いことを祈っています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ●岐阜県みどりの祭りが開催さ... | トップ | ●虹が架かりました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

議員活動」カテゴリの最新記事