はっちゃんの活動日誌 Blog

岐阜県中津川市議会議員、三浦八郎です。
市議会や議員活動のこぼれ話から、趣味の事まで綴っています。

●委員会報告をしました。

2006年11月16日 | 議員活動
11月14日
 中津川市議会議員連絡協議会が午後1時30分より開催されましたが、先日に出席しました第5回中津川市景観策定委員会の委員会報告をしました。議場にてプロジェクターを使用しパワーポイントにて報告を行いましたが中津川市議会議員では初めての試みだそうです。ペーパーレスにつながり、少しは経費の節約になると思います。これからも続けていきたいと思います。また、他の議員さんもぜひ挑戦してほしいと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ●槍ヶ岳がよく見えました。 | トップ | ●はっちゃん会ゴルフコンペを... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

議員活動」カテゴリの最新記事