はっちゃんの活動日誌 Blog

岐阜県中津川市議会議員、三浦八郎です。
市議会や議員活動のこぼれ話から、趣味の事まで綴っています。

●坂本佳一さんの野球教室を行いました。

2006年08月26日 | NPOつけちスポーツクラブ
(野球教室風景)
8月22日
 29年前、全国高校野球大会で東邦高校の1年生エースとした、準優勝に輝いた坂本佳一(よしかず)さんをお招きし野球教室を開催しました。当時はバンビと呼ばれアイドルでした。今は会社に勤めながら、NPOフィールドオブドリームスの理事長として野球の指導をして見えます。他にもNPOのメンバーや中京大学の野球部の方など14名で指導をしていただきました。途中で雷雨となり中学の体育館へ移動をしましたが、大変、熱血指導をしていただきました。ありがとうございました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ●産業建設委員会 所轄事業調... | トップ | ●坂本佳一さんのスポーツ講演... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

NPOつけちスポーツクラブ」カテゴリの最新記事