はっちゃんの活動日誌 Blog

岐阜県中津川市議会議員、三浦八郎です。
市議会や議員活動のこぼれ話から、趣味の事まで綴っています。

●中津川市消防協会操法大会が開催

2008年06月22日 | 議員活動

   (付知分団第7部待機中)
6月22日
 福岡中学グラウンドにて第43回消防団及び第34回中津川市消防協会操法大会が開催されました。特に今年は中津川市消防団として1団に総合された初めての大会です。また消防操法種別は「小型ポンプ操法」の番です。昨年も雨の中の大会でしたが、今年も一日中雨が降ってしまいました。そんな雨にも負けずに各チームとも、日頃の訓練の成果を発揮され、全国レベルの操法技術を披露されました。成績結果は以下です。
  優勝  中津分団第4部
  準優勝 福岡分団第2
  三位  坂下分団第1
付知分団第7部はタイムでは第2位でしたが、残念ながら第9位に終わりました。付知のチームでは、合併以来最高の順位ですので大健闘だと思います。ご苦労さんでした。
優勝チームは8月に富加町で行われる県大会へ出場されます。がんばってください。

  (付知分団第7部操法中)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ●ササユリが咲いていました。 | トップ | ●「はっちゃん通信19号」を... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

議員活動」カテゴリの最新記事