三木市議 大西ひできの方丈記

日常生活と三木市議会議員の日常記
「人は宝、子どもは希望」
三木市の再生は人材育成から。

西宮市 今村岳司議員

2014年02月16日 | 基礎自治体

西宮市長選挙に立候補表明された、西宮市議会議員:今村岳司議員の、

「全市縦断、市制報告会」と言うライブに行ってきました。 →http://xdl.jp/

他市の議員や、面識のある議員もこられる中、今村氏の思いを拝聴してきました。

今村氏には以前、三木市のあることで御相談させて頂いた事もありましたし、

氏の政治に対する姿勢に敬意を表していますので、向学の為にお伺いさせて頂きました。

思いや姿勢が伝わる「オモロイ」ライブでした。多くの人に氏の思いが伝わりますように

お祈りします。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (草莽の民)
2014-02-21 18:41:50
出身地の西宮では、教育の腐敗がありました。
君が代を習ったこともありません。
代わりに子供にはトラウマになる様な戦争の歌を歌わされ、その強いられた異様な一体感はカルト教育と言えるものでした。
そしておかしな人権教育。
教頭も殆どが組合の推薦です。
自治労か自治労連かは知りませんが、西宮は支配されているんですね。
土井たか子が輩出された選挙区です。
けど西宮の良い所は、公園が充実していてどれも面白かったので、幾つもハシゴしてた事です。
逆に三木は、まともな公園が無く、子供が外で遊ばない印象があります。老人も集まりません。
政策を見た感じ、今の時代にあった積極的な保守派っぽいですね。
思い出のある地で、まともな政治家がいるのはとても嬉しいです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。