三木市議 大西ひできの方丈記

日常生活と三木市議会議員の日常記
「人は宝、子どもは希望」
三木市の再生は人材育成から。

協議会

2007年08月27日 | Weblog
本日AM10時より民生消防常任委員協議会が行なわれました。
先の常任委員会に向けての協議会という事で関係部局より
提出された資料にもとづいて協議いたしました。

終了時間は午後2時30分でした。
その後、現在進行中の消防庁舎へ委員全員で視察に行き
現場にて丁寧に説明を受けました。

現場の雰囲気はすごく良く、整理整頓がよくされ
現場員の皆さんも質問にはハキハキと答えられていて
教育の行き届いている現場だと感心しました。

昼食の休み時間にミッキーホールでイベントがありましたので
ご案内いたします。

ギャラリーの名前は、悠遊自適・邦丸のギャラリーで
見ていると引き込まれそうなぐらい楽しい作品がところ狭しと展示
されていました。

作者の高橋さんも現場にいらっしゃると思いますので
楽しいお話が聞けると思いますよ~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。