三木市議 大西ひできの方丈記

日常生活と三木市議会議員の日常記
「人は宝、子どもは希望」
三木市の再生は人材育成から。

駐在さん

2018年04月23日 | まちづくり

昨日は、志染町民家庭バレーボール大会が開催され、来賓出席をさせて頂きました。

老若男女問わず和気藹々に、そして真剣に取り組まれていらっしゃいました。

私も、以前は選手でしたが、

今では・・・・。

 

志染町には駐在所が2か所ありますが、お二人とも若くて元気な方々で、志染町の安全安心を守って頂いています。

その、お二人もバレーボール大会に選手として参加されていました。

ありがたいですね。

日々、見守りを行っていただいている方とスポーツを通して交流できる事は、町民や子ども達にとっても良い経験になると思います。

町民を守って頂いているお二人に感謝!!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。