三木市議 大西ひできの方丈記

日常生活と三木市議会議員の日常記
「人は宝、子どもは希望」
三木市の再生は人材育成から。

ワクチン接種

2021年08月22日 | 日記

昨日、集団接種会場へ第1回目のワクチン接種に高校生の息子と行ってきました。

17時30分~18時の受付でした。

多くの接種希望者が待機されていましたが、

17時30分到着し経過観察を済ませて会場を出たのが18時15分頃でした。

 

会場では、現場で担当をして頂いている職員さんも対応が早く、

非常にスムーズに手続きをして頂き無事1回目接種完了。

担当をして頂いている皆さん、ありがとうございました。

副反応について、今朝は、高校生の息子は注射した側の腕が少し痛くて上にあがりにくいようです。

私は、現時点では特に問題なしですが、年齢のせいで後日くるかも知れませんので用心しようと思っています。

 

三木市の大型接種会場での接種枠についても空きがあるようですので、受けようとお考えの皆様はご確認、お問合わせ頂ければ幸いです。

https://www.city.miki.lg.jp/site/koronawakutinsessyu/38030.html


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。