三木市内でも10万円の定額給付金申請書が、各ご家庭に郵送されていると思います。
ここで、他所でも指摘されている所をご注意頂きたいと思いますので、宜しくお願い申し上げます。
同封されている書き方をよくご覧の上で、分からないところには
此方をよく読んでご記入下さい。
☞ https://www.city.miki.lg.jp/uploaded/attachment/18138.pdf
お問合わせ先は、82-2000 (市民協働課)
下写真③赤線囲み
この様に書き方に示されていますので、受給する人はチェックしないで下さい。
受取る意思のある人は、チェックしないで下さい。
我が家にはまだ申請書が届いておりません。
家族たちは私が内緒で申請してしまったのではと疑っております。
とにかく月曜日まで待とうじゃないかと言いつつ、信用の無い我が身を嘆いております。
副議長ね、届いたと思いますじゃなくて、順次お手元に届くと思いますと言って下さらないと!
あなたの発言は議会だけではなく、我々表向き善良な市民に対しても、ますます重くなるのですよ。
郵便屋さん、早く来ないかなあ。
警察主導型の公安行政が、日本をスパイ天国にしてしまった。
警察は必ずしも、皇室を支持する組織でなく、天皇制に反対している警察官も多い。
特に、警察は、組織内部外部問わず、天皇主権を認めない方針である。
この点では、警察は、反天連と変わらない。
警察は、耳元ささやき催眠や、組織的な殺人行為である強制排除を、
外国人、外資系企業、労働組合が行っているのを黙認しているどころか、
誘導している。
警察は、警察組織への批判がなければ、特に何もしないのである。
警察組織が、だらしがないというよりも、非国民化、赤化しているので、
外国人、外資系企業、労働組合優位の社会が形成され、
国家が衰退し、将来が危うい。
警察組織に対する政治介入が必要であり、
それが無力であれば、皇室が主権を持ち、大鉈を振るう。
警察を恐れず、警察批判することが、憂国志士の役割である。
国民主権などと言っている者は、民族主義者ではない。
赤化内閣府、赤化総務省、赤化警察庁による日本のGHQ思想の浸透を阻止せよ。
②中国共産党支持中国人労働者が、中国大使館に情報提供
③中国大使館のスパイ組織が、中国共産党支持中国人労働者の職場の同僚、上司を尾行、耳元ささやき催眠、場合により夜間住居不法侵入で、洗脳
特に、労働組合員や、そのシンパが、中国大使館が管理するスパイ組織に、耳元ささやき催眠される。
⑤労働組合員や、そのシンパは、組織的な殺人及び死体遺棄である強制排除を行う場合もある。
※赤化警察は、労働組合員や、そのシンパ同士の抗争に見せかけ、強制排除実施を誘導し、赤化警察に非が及ばないようにしたうえで、赤化警察に批判的な労働組合に無関係な日本人を殺害に利用できるメリットがある。
※赤化警察と労働組合員や、そのシンパが持ちつ持たれつの関係になる。
※米国は、日本政府へのけん制及び日本支配のため、中国共産党支持中国人のスパイ活動を黙認し、場合により助長する。
結果的に、赤化警察の野放しは、中国共産党支持中国人のスパイ活動、洗脳活動を助長する。