三木市議 大西ひできの方丈記

日常生活と三木市議会議員の日常記
「人は宝、子どもは希望」
三木市の再生は人材育成から。

県会議員補欠選挙(三木市)村岡真夕子氏とミスターX

2017年07月13日 | 基礎自治体

本日、三木市役所にて県会議員補欠選挙の説明会が開催されました。

会場は、先日出馬表明され市長が支持する、

村岡真夕子氏(同市内の建設会社取締役、自民党県連青年部副部長、仲田氏確認団体代表)

ミスターX(男性)が会場で説明を聞かれました。


尚、ミスターX

については、情報が有りません。御理解下さい。




最新の画像もっと見る

36 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2017-07-14 15:54:29
ミスターxにはバックがいるとの説も・・。
ただ単なる「ひやかし」ではなさそう・・。
返信する
Unknown (Unknown)
2017-07-14 17:15:37
完全に出来上がっていたと言う内容か、
中身が全く理解出来ませんが?
返信する
Unknown (Unknown)
2017-07-14 18:24:58
村岡まゆこ氏
建設会社の役員???

出馬は自由ですが

だいじょうぶ ですか? この状況で
返信する
こうみょうも筆のあやまり (Unknown)
2017-07-14 18:39:47
http://keishin.ullet.com/search/city/28215/pref/28.html
返信する
Unknown (Unknown)
2017-07-14 18:53:55
新市長は ゆすられない ように
議員は 信念を 持つ事
市民は あなたの税金に 意識を
持ち、

関わらない か
様子を見るか
対岸の火事か

自らの判断と思います。 人生と誇り。
返信する
「こうみょうも筆のあやまり」その次のコメント投稿者に。 (城山のカラス)
2017-07-15 09:39:04
お二人とも今、何が言いたいのか。コメント欄で言いたいことがあるのであれば、主旨をはっきり表現してはどうですか。とりわけ、あとのコメント、「新市長は、に始まり「人生と誇り」のコメントを発信したあなた、こんな意味不明で独りよがりの文章では何もわからない。ブロガーに申し上げます。投稿されたコメントはブロガーが承認できるものに限定して掲載して下さい。
返信する
Unknown (Unknown)
2017-07-15 15:06:34
意味不明なコメントに対する
やりとりは自由なご発言で
結構かと思いますが、
三木市は利害関係が人口密度が低いからか
具体的な発言をすれば村八分なのか?
あまりにも実態が理解できる情報不足か
隠蔽か?
安倍政権も結局 金と政治に支持率落ちましたね。
返信する
三木は二極化 (田舎は三木)
2017-07-15 16:50:40
前市長に真実のコメントを正直に
頂いたら
解決すると思います。
返信する
歴史から学んでは! (信念くん)
2017-07-15 17:07:19
http://www.mikicci.or.jp/kankou/kanamono.php
返信する
苦言 (小早川)
2017-07-17 18:14:26
県会議員候補者の職業間違っているのでは?
確か三木市指定のゴミ処理業者さんだとおもいますが・・・
嘘はダメと言われていますよね!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。