三木市議 大西ひできの方丈記

日常生活と三木市議会議員の日常記
「人は宝、子どもは希望」
三木市の再生は人材育成から。

総務文教常任委員会・教育委員会部分 歴史美術の杜について、ご覧下さい。

2011年09月30日 | 議会

昨日に続き、総務文教常任委員会・教育委員会部分の録画部分です。

動画画面1枚目

34分付近から43分付近まで、歴史美術の杜アンケート(2度目)について

動画画面2枚目

6分付近から11分付近まで、事前通告による私の質問で歴史美術の杜について

です。

 

教育委員会ですので、松本教育長、椿原部長他教育委員会関係の職員の皆さんと総務文教常任委員です。

下段は座席配置及び委員名(所属会派)です。

                 ◎内藤委員長(公明党)

 

○泉副委員長(三木新党・市民クラブ)              ○藤本委員(公政会)

○永尾委員(三木新党・市民クラブ)                ○中尾委員(公政会) 

○初田委員(三木新党・市民クラブ)                ○大西(私)(公政会)

○大眉委員(共産党)                       ○松原委員(公明党)

 

若干の配置のずれは編集上の都合によりご容赦下さい。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
市民病院なんのため? (ぶるーむーん)
2011-10-10 16:00:09
先日の三木祭りにて
例年になく負傷者多数
救急搬送された人も多い中、三木市民病院は搬入お断り!????
遠くは市外へ搬送されるはめに・・・。
ずっとずーっと前からわかっているはずの三木のビッグイベント三木祭りに対応せずになんのための『三木市民病院』なのか・・・???

幸いにも最悪の事態が無かったから良かったものの、搬送遅れが元で悪化するようなことがあれば三木市はどう責任を取るんでしょうね?
返信する
ぶるーむーん さま (大西秀樹)
2011-10-22 08:39:37
返信遅くなり申し訳ありませんでした。
仰る通りかも知れません。
市民の安全の確保を
三木市や市民病院が祭りと連携して、周辺の病院と協力して行うようにしなければと思います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。