三木市議 大西ひできの方丈記

日常生活と三木市議会議員の日常記
「人は宝、子どもは希望」
三木市の再生は人材育成から。

祝!!成人

2014年01月13日 | 日記

今日は成人の日ですね。

三木市は昨日、三木市の文化会館で開催されました。

今年の新成人 約800人中、約600人が参加して晴れやかに開催されました。

私の息子も成人式をこの会場で向かえることが出来、家内ともども感激にたえません。

若者達の活力を会場全体に感じながら、息子の成長、息子の友人達の成長と共に親の私達の

成長も振り返り、成人の皆さんをお祝いしました。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。