三木市議 大西ひできの方丈記

日常生活と三木市議会議員の日常記
「人は宝、子どもは希望」
三木市の再生は人材育成から。

文化祭

2011年03月06日 | Weblog
今日は、市内数カ所で文化祭が開かれました。
私は志染町民文化祭にお邪魔してきました。

私も、青年団時代は喫茶コーナーなどしてケーキセットやお茶を出したりして頑張っていましたし、消防団時代は駐車場の警備等して参加していたことを思い出します。
今日も皆さん様々な催しに参加され賑わい作りに活気をもって貢献されていました。
やはり、地元に入ると出会う人、出会う人と話に花が咲き時間を忘れてしまうぐらい
たくさんの方とお話をさせて頂きました。

又、館内至る所で子ども達の喜ぶ姿が様々なところで目に入り、喜びの声も聞こえ地域のつながりの大切さを再確認してきました。

ありがとうございました。

皆様お疲れ様でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。