三木市ホームページより転載しています。
詳細は ➡ https://www.city.miki.lg.jp/uploaded/attachment/33335.pdf
平日の開庁時間に来庁できない方のために、マイナンバーカードの交付と申請
のための臨時休日開庁を実施します(完全予約制)。
1 実施日 11 月 20 日(日)、12 月 18 日(日)
2 予約可能時間 午前 9 時~午後 4 時 ただし、正午から午後 1 時を除く
3 場 所 市役所 3 階市民課窓口
4 内 容 マイナンバーカードの交付と申請
上記以外の手続きやマイナポイントの手続きはできません。
5 予約方法 交付希望日の 3 日前(平日午前 8 時 30 分~午後 5 時)
までに市民課市民係(0794-82-2000 内線 3530)まで電話で予約してください。
マイナンバーカードの手続きは、各地区公民館でも出来ます。お近くの公民館へお問合わせ下さい。
また、3名以上集まって頂ければ出張手続きも行っています。上記、市民係までお問合わせ下さい。