全国ラーメン食べ歩き情報

全国のラーメン屋のレビューをまとめました。

担担麺 ごま&#12427

2016年08月22日 | 日記

訪問日時:2016/08/22 12:35

銀座で商談をすませたあと、
近場のこちらが頭に浮かんだ。
雨もすごいし、移動がすくないので、
すぐに再訪問を決め、飛び込んだ。

冷やしもあったけど、


今日は2回めなので、券売機
黒ごま担担混ぜそばブラックを購入した。

麻婆豆腐もリリースされているね。


多分おいしいと思いますよ→麻婆師匠(^^;

店は8割程度の入り。
大半が女性ですばらしいことだと思う。
コンセプトが成功してる感じだ。

5分後到着。


ライスかパンか聞かれる。
ライスでお願いしてある。

パクチートッピングも忘れないよ。


具は肉味噌、キャベツ、ねぎ、水菜、温玉。


まずは麺を引っ張りだすと、


黒い・・・
黒ごまタレで和えられているようだ。

予め供されたゴマを刷ってから
ふりかけ、かき混ぜタイム。


たまらん、早く食べたい。



うは。

うまいね!
黒ごまの香りがこれでもかと
利いている。

花椒はないけど、
ピリ辛さはほどほどでちょうどいい。

全体的にちょっと塩分が濃いかな。。
なので、ライス割には最適。


おなかいっぱい。
おいしかった!


お店のデータはぼぶのラーメン店DATAで。


実食感想

実食メニュー:黒ごま担担混ぜそばブラック950円、パクチー150円
スープの種類:-
麺の種類:太縮れ
具:肉味噌、キャベツ、ねぎ、水菜、温玉

スープの余韻:-
肉味噌評価:★★★★★
メンマ評価:-
再訪問希望度:★★★★★
総合評価:★★★★☆
ひとこと:ちょっとゴマがくどく感じました。




最新の画像もっと見る