全国ラーメン食べ歩き情報

全国のラーメン屋のレビューをまとめました。

金八ラーメン

2014年08月13日 | 日記

塩ラーメン
(鶏ガラ+塩 700円)
金八ラーメン・塩ラーメン
★★★☆
スープは鶏ガラベースの塩味。麺は中細縮れ麺。具は肩ロース肉のチャーシュー,ネギ,菊菜,ナルト,海苔を使用。このお店は千日前の『虎目横丁』内に8月8日にオープンしたお店です。鶏ガラからとったスープに油分を控えめに、カドの立たない塩ダレでまろやかな味わいで、ほのかな魚介風味をもたせたあっさりとしたやさしい仕上りになっています。小ぶりのチャーシューが3枚入っていて、柔らかくよく味付けされていて美味しく頂けます。こちらは9店が出店する複合施設の一つで、横丁内の他のお店から出前できるシステムがあり、1つのお店でいろんな飲食が楽しめます。
摂取カロリー 朝:700kcal 昼:500k 晩(ラーメン):600k 酒:600k 計2400kcal
消費カロリー 基礎代謝*1.5:2400kcal 自転車28分で7km走行で200kcal 計2600kcal
差し引き:-200kcal
2014.08.10


金八ラーメン
【主なメニュー】
塩ラーメン:700円 ゆず塩ラーメン:750円 わさび塩ラーメン:800円 あさり塩ラーメン:800円 あさりゆず塩ラーメン:850円 鶏白湯塩ラーメン:700円 鶏白湯しょう油ラーメン:700円 鶏白湯マー油ラーメン:750円 替え玉:+150円 煮玉子:+100円 チャーシュー:+250円
金八ラーメン
大阪市中央区千日前2-3-9
Pなし
17:00~4:00(日祝~23:00) 不定休
06-6634-1181
創業2014年

【ラーメン店の地図】

最新の画像もっと見る