全国ラーメン食べ歩き情報

全国のラーメン屋のレビューをまとめました。

二丁目つけめん GACHI@新宿三丁目 11:10

2016年08月22日 | 日記
時間ない…汗。



[16_282]



160818GACHI_160818GACHI_kenbaiki
近場でありがたいね……『二丁目つけめん GACHI』。まだ冷やしあるかしら? 店頭告知発見。即入店。券売機。てか、あれ~売切表示…汗。店員さんに稼働させていただき、冷しホワイト(¥890)のボタンをポチッとね。無事食券入手。店長さんプラス男性店員さん2人。厨房はいつも通りでかなり効率の良い流れ。いい感じ。先客1人、後客2人。



160818GACHI_hiyasi-W
ほどなく提供…冷しホワイト。今季2回目。冷製スープはなめらかかつ刺激的。辛味のないアジアンなテイスト。喉で感じる香辛料の刺激が素敵。食感のよい麺がスルスルッと胃に収納。叉焼はしっとりしたのと香ばしいの。2種とも鶏ですね。合わせて5枚! 細切り野菜と揚げゴボウの食感がナイスアクセント。香草も効いてます。風味・味わい・食感が楽しい一杯ですね。サクッと完食。スープとともに底に残ったブラックタピオカも一粒残さず完食。今季もう一回ぐらいいただけるかしら? 美味かった~♪ 絶えず声掛けしてくれる店長さんに感謝デス!


最新の画像もっと見る