全国ラーメン食べ歩き情報

全国のラーメン屋のレビューをまとめました。

中華そば いごっそ@宇和島

2016年08月19日 | 日記
 2016年5月20日、「中華そば いごっそ」に行ってきました。



「菊屋」を出た後はコチラのお店へ。



いごっそラーメン 外観



「中華そば いごっそ」さんです。



駐車場が見つからなくてウロウロしてしまいました。



それにしても高知県っぽい店名ですね。

ちなみにここも鍋焼きラーメンを提供されていらっしゃいました。

南予地方には結構浸透しているのかな。





▼ コッテリ中華そば(700円) ▼

いごっそラーメン アップ



想像以上に背脂、油がガツーンと効いた一杯。

その影響もあってか、感じるのは豚や鶏などの動物系メイン。

十分な旨味とタレの主張もあり、ぐいぐい食べさせる力を有する仕上がりですね。





いごっそラーメン 麺上げ



麺の大盛りはなく、替え玉対応のみ。

細ストレート麺で、脂の影響もありよくスープを拾います。





▼ 中華そば(550円) ▼

いごっそラーメン 20160520



同行者分。

これを食べてみると若干魚介要素も入っているのかな、と思います。





完食。



ちょっと早い時間帯でしたが、これにて2日目の食べ歩きは完了。

翌日は宇和島で観光後、高知入りしますので、愛媛での食べ歩きは終了です。



ごちそうさまでした。





【店舗情報】☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



住所:愛媛県宇和島市新田町2-2-7

最寄り駅:宇和島駅から徒歩25分ほど

営業時間:17:00~翌1:00

定休日:不定休

電話番号:0895-25-6574



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



※更新時のデータになっています。

個人サイトのため、変更できていない可能性がございます。

※誤りがございましたら、ご連絡頂ければ修正致します。





▼ 参加しています

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る