全国ラーメン食べ歩き情報

全国のラーメン屋のレビューをまとめました。

元祖ニュータ

2016年09月17日 | 日記

訪問日時:2016/09/17 12:15

ニュータンタンメンでまぜそばが始まっている。
6/17より開始され、提供店は今のところ、
京町店・新城店・綱島店・鷺沼店・羽田店・鶴見店。

今日は新城店に行ってみた。
店に入ると、すごい賑わい。
ニュータンタンメン自体久しぶりだけど、
やはり不動の人気だね。


予定通り、まぜタンを注文した。
こいつは辛さは選べない。
普通から中辛くらいらしい。

5分後到着。


おお、もやしたっぷり!
香りはイソゲンそのもの。


なんか、めっちゃおいしそう。。
テンションあがる。

つるつるの麺、いいね。


最初は混ぜずに
タレの絡まったもやしに胡椒を振りまいて、
もやしだけを食べた。


シャクシャクうまし!

そして、、、


ずりりっとね、、、


ウ(⦿⦿)マ~~~!!!



まぜ麺とは言っても、
基本のピリ辛ニンニク溶き卵スープ麺と
あまり味そのものは変わらない。

でも、こりゃうまいな~~~
麺がとてもナイスな柔軟さ。
固めだと全く合わないと私は思う。

ひき肉も玉子も美味しい。
なんの文句もない。

麺と具はすぐになくなったけど、
その後に残るタレと玉子とひき肉を
レンゲですくうのが楽しかった。

多くの人を引きつける味は
やはり中毒性のあることを再確認した。


お店のデータはぼぶのラーメン店DATAで。


実食感想

実食メニュー:まぜタン800円
スープの種類:ー
麺の種類:中太ストレート
具:溶き卵、ひき肉、もやし、ねぎ

スープの余韻:-
麺の評価:★★★★★
チャーシュー評価:-
メンマ評価:-
再訪問希望度:★★★★★
総合評価:★★★★★
ひとこと:今度は通常のタンタンメンをいただきに来たいです。




最新の画像もっと見る