全国ラーメン食べ歩き情報

全国のラーメン屋のレビューをまとめました。

浅草軒分店@弁天島

2016年09月17日 | 日記
 2016年6月25日、「浅草軒分店」に行ってきました。



「浜田山」を出た後はコチラのお店へと移動。



浅草軒分店 外観



「浅草軒分店」さんです。



私がどうしても行きたかったお店。

中途半端な時間帯でしたが、まだ並んでおります。

というか並び方のルールがよく分からないなぁ。





▼ 中華そば(600円) ▼

浅草軒分店 20160625浅草軒分店 アップ



これこれ、この見た目が気になっていたんです。



スープは豚をベースに鶏や野菜を合わせたもの。

ちょこっと魚介も入っているのかな。

存外強い動物の出汁ですね。ボディがしっかりとしています。

醤油ダレとのバランスもいいですね。





浅草軒分店 麺上げ



麺は柔らかめの茹で加減。

風味含め、昔ながら、といった雰囲気が出ていますね。



チャーシューも美味しい。





▼ 餃子10ケ(400円) ▼

浅草軒分店 餃子



5個ずつ食べようよ、と同行者と注文した浜松名物の餃子。

何故かは分かりませんが、11個入っていました。ありがたいのですが、まさかの奇数。





完食。



これにて浜松での食べ歩きは終了。

東に向かいます。



ごちそうさまでした。





浜松城6

一応帰りがけに浜松城と駿府城を。

引間古城も楽しみました。





【店舗情報】☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



住所:静岡県浜松市西区舞阪町舞阪1901-1

最寄り駅:弁天島駅から徒歩15分ほど

営業時間:11:00~18:00(L.O.17:30)

定休日:水曜日、不定休

電話番号:053-592-0653



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



※更新時のデータになっています。

個人サイトのため、変更できていない可能性がございます。

※誤りがございましたら、ご連絡頂ければ修正致します。





▼ 参加しています

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る