全国ラーメン食べ歩き情報

全国のラーメン屋のレビューをまとめました。

「居食処 一路」@中央区 <再訪>

2013年10月20日 | 日記
<実食 2013/08>

いろいろ注文しました。



1ヶ月ぶりになります。

こちらのお店に行ってきました。





一路_清酒_201308一路_お通し_201308
この日は2軒目ということで日本酒で乾杯♪

この日の3種お通しもどれも美味しい。





一路_ピリ辛豚みそマヨきゅうり_201308「ピリ辛豚みそマヨきゅうり」

豚味噌マヨときゅうりが合います。





















一路_生ラムのタタキ_201308「生ラムのタタキ」

玉ネギと生姜を巻いて美味しい~♪





















一路_旨辛さきいか天ぷら_201308「旨辛さきいか天ぷら」

さきいかを豆板醤と衣で揚げた、お酒のお供にバッチリなおつまみ。



















一路_ししゃも酒_201308「ししゃも酒」

旨味も風味も豊かなししゃもの燗酒。これからの寒い季節にバッチリだと思います。



















すっかりお気に入りのお店になりました♪





一路_201308<店データ>

店名 居食処 一路

住所 札幌市中央区南4条西4丁目 松岡ビルB1F

営業時間 17:00~0:00(LO.23:30)

定休日 日曜













以前の実食データはこちら

<2013/07>かけラーメン塩・醤油などいろいろ





ペンギン堂_ソフトクリーム_201308この日の同行者の戦利品。南4条西1丁目の「ペンギン堂」のソフトクリーム。



最新の画像もっと見る