全国ラーメン食べ歩き情報

全国のラーメン屋のレビューをまとめました。

ヘルズキッチン / 燕三条系煮干ラーメン

2014年05月27日 | 日記

富谷の『ヘルズキッチン』に訪問。

2人で訪問し『燕三条系煮干ラーメン』と『バイオレンスニボ』を注文。
ヘルズキッチンが誇る煮干系コンビです。



燕三条系煮干ラーメン
画像20

煮干だけじゃなく動物系もガッチリと効いています。

背脂も入り非常にまろやかさが増し煮干のクセをうまく抑え絶妙なバランスを形成。
まろやかなスープを大き目の刻み玉葱の辛味が引き締めています。

岩海苔の香りも食欲を増進させてくれます。

現在このメニューがこちらのお店では最も初来店者向けメニューになっています。
数あるメニューの中でこれが一番万人向けメニューのお店って凄いですね!

バイオレンスニボ
画像19
先程の燕三条~が新潟ならこちらは青森風の一杯。

次から次へと煮干のインパクトが口内を駆け巡ります。
この一杯が宮城県民の煮干耐性を上げたのは言うまでもないでしょう(笑)

青森や新潟にいなくてもこのような一杯をいただける宮城県民はシアワセです。




~おわり~














最新の画像もっと見る