全国ラーメン食べ歩き情報

全国のラーメン屋のレビューをまとめました。

千疋屋 サンラータンメン 東天満

2014年03月24日 | 日記

2014/3/24
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
↑ラーメンブログランキング


1403129.jpg

妖怪麺すすりは中華料理屋シリーズに入ります。 
麺があるならすするだけの話よ

東天満の中華料理屋 「 千疋屋 」さんへと 
大阪天満宮駅が一番近い

ここでは2回目の麺すすり 
店内テーブル席3にカウンター
お世辞でも綺麗とは言えない雰囲気がイイ 
前回行ったときに一品のウマサに悶絶射精したから再びよ 

1403121.jpg

一応メニュー表なんてものもあるけど壁の黒板メニューの方が多い 

1403123.jpg1403124.jpg

焼き餃子に水餃子
皮「モチモチ」これ以上の表現あれば教えてほしい
タレはイマイチ 
そのまま食うよ 

1403122.jpg

黒板メニューから 「 ニラとモヤシのなんちゃら 」 
メニュー名も覚えてないけど 
どんだけうまいねん 

1403125.jpg

「水煮牛肉」 たしかそんな名前よ 
糞ほど辛い 糞ほどウマい 
んでもって激熱 春雨すする 麺すすり 
これに麺ぶちこみたい 

1403126.jpg

ラーメンより主食「 鶏のから揚げ 」 

しかしまぁこの店内いい雰囲気ですなぁ 
高い位置にあるちーこいテレビ 
仕事帰りのサラリーマン 
カップル じじい 若者 
誰でも似あう不思議な空間 

店主の雰囲気もエエ けしてウマいもん出てこんやろ?
な雰囲気だが出てきてビックリの一品たち 

1403127.jpg

「 サンラータンメン 」たしかそんな名前 
黒板から 麺メニューは他に2つくらいあったかな? 
次は撮りますさーせん 酔ってたもん 

1403128.jpg

酸っぱく辛くアツアツ
サンラータン語れる程の文章力はない故
  
麺特筆無しだが 糞安定 

ここでまずいもん出てきやしません 
ほんで安いね

↓ウリィ!! 
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村


住所:大阪府大阪市北区松ケ枝町4-19
電話:06-6353-9200
営業時間 [月~金・土]
ランチ:11:30~14:00
ディナー:17:00~21:30
定休日 毎週日曜日
祝日
最寄駅 JR東西線大阪天満宮駅


最新の画像もっと見る