minoaka Tommy の わらぶき小屋

音楽や話題になってる事で、面白い よもやま話が好きな仲間が気楽に寄れるコーナー
   <’11・11・1 OPEN>

イオン高岡へ

2023年05月24日 21時12分16秒 | 日常・雑感

今日はさわやかな一日。どこかへドライブに行きたい感じ。

でもイオン高岡に行く。すれ違う人の 8割はまだマスク着用だ。

Tommy「俺はもうマスクを外しているぜ」

CAROL「その顔こそ、マスクで隠してほしいわ」

楽器店を覗く。陳列のウクレレは少し少なくなったかな?

この辺のは 1~3万円程度のウクレレ。

ガラスケースに入っているのは、う~ん値が張るのが並んでいる。

Tommy「値段だけ見比べていたが、一番高いのは 275,000円」

CAROL「箱入り娘ならぬ 箱入りウクレレって訳だね」

イオンのカメラ店で、「まなぶん発表会」の記念撮影の分を現像した。

店のPCにケーブルを接続して操作をするのだが、やり方が分からず、スマホを店員さんに見せてやってもらった。

CAROL「相変わらず 他人依存症なんだわ」

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 駅前の飲み処 | トップ | サラッと川柳 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常・雑感」カテゴリの最新記事