minoaka Tommy の わらぶき小屋

音楽や話題になってる事で、面白い よもやま話が好きな仲間が気楽に寄れるコーナー
   <’11・11・1 OPEN>

紅葉の古城公園

2018年11月08日 21時03分59秒 | 散策・自然

今日は小春日和の穏やかな一日。
久しぶりに高岡古城公園に行ってみる。


月に2回は行くつもりにしてるが、最近はペースダウン。
でも、紅葉の時期は出来るだけ行ってみよう。


ここからのアングルは好きで、公園に来れば必ず立ち寄り、数枚撮って来る。
いつもは夕方に行く事が多いが、今日はジャズの練習日なので、午前中に行く。


雪囲いは大体出来てるのかな。公園の管理者は段取りがイイ。
射水神社では七五三詣での家族連れで、女の子の着物姿が可愛い。


本当はゴルフ日和なんだが、今、右手の薬指の関節が痛いので、グラブを握る気がしない。
今日の歩数計は 8,100歩。自分ではよく歩いた日。


おおっ、銀杏を拾っている。

Tommy「たくさん取れましたね」
おっさん「ああ、これを焼いて熱燗をやるのが最高だね」

そうだ、Tommyも今晩は熱燗だ。
と思ってたが、ビールロング缶とワインで、今ブログしてる。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 故郷に帰りたい | トップ | ウ教室 富山 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

散策・自然」カテゴリの最新記事