minoaka Tommy の わらぶき小屋

音楽や話題になってる事で、面白い よもやま話が好きな仲間が気楽に寄れるコーナー
   <’11・11・1 OPEN>

ウ教室 富山

2024年06月16日 10時51分39秒 | ♬ウクレレ教室

ウ教室 富山は9月の月見町公民館の練習。

8月は夏休みにするので、曲目は大体決めておきたい。

曲の構成は、若豊のデュエット、みっちゃん達のフラ、会場の皆さんとの交流。

交流では「バラが咲いた」など数曲を一緒に歌ってもらう。

CAROL「じゃ、歌詞カードを用意するのね」

新しく取り組んでいる「今はもう誰も」は、リズミカルにやる。

若豊「今はきれいに決まったよね」

帰りの呉羽山の夕焼け。

翌日(6・16)は富山駅自由通路でフラ体験会をやるが、お天気は大丈夫みたい。

CAROL「雨の確立は低いけど、まだまだ暑いみたいよ」

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウ教室 高岡 | トップ | フラ体験会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

♬ウクレレ教室」カテゴリの最新記事