minoaka Tommy の わらぶき小屋

音楽や話題になってる事で、面白い よもやま話が好きな仲間が気楽に寄れるコーナー
   <’11・11・1 OPEN>

フラフェス③

2023年07月25日 23時22分45秒 | イベント出演

三番手は「オラナニ アロハ フラサークル」の皆さん。

背景の観葉植物、今回は背の高いのを4本、高くないけど葉が多いのを2本にした。

高いのは見栄えするけど、エレベーターでの搬入・搬出には苦労する。

天井がつっかえるので、斜めにして 無理に押し込む。

 

次いで「ナ フィ オ カレイアロハ」の皆さん。

今回のフライヤーのモデルさん達も笑顔で出演。

 

次いで「ケオラロア オ カレファ プアケア」の皆さん。

このハラウとは何度もコラボしているので、気軽に話が出来る。

この後は、ワイオナと10ハラウとのコラボになるが、コラボは最後に取り上げよう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フラフェス② | トップ | 電気ビルライブ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント出演」カテゴリの最新記事