minoaka Tommy の わらぶき小屋

音楽や話題になってる事で、面白い よもやま話が好きな仲間が気楽に寄れるコーナー
   <’11・11・1 OPEN>

ウ教室 富山

2016年02月21日 11時14分56秒 | ♬ウクレレ教室

先日、牡蠣料理をブログにしたら、何人かの方からお話を頂戴した。
まず、料理代金は`4,500円(飲み物は別料金)。

勝っちゃん「大島に美味しいカキフライのお店あるよ。
   ただ、丁寧に作ってくれるので、注文してから時間かかるけど」

  ★    ★    ★


昨日は 胸がむかつく状態で富山教室へ。
皆さんと何曲かを合わせる。


若様、今度の演奏会でソロがあるので、一度確認のVo。


デカプリ男師範代はTommyと年代が近いので、好みの歌もほぼ一緒。
プレスリーの「愛さずにはいられない」なんかを得意とする。


この二人のデュエットも次第に形が出来てきた。
自信を持って歌いこめば良いぞ。

  ★    ★    ★

体調について:
 富山教室から帰っても食欲が無い(こんな事は滅多にない事)。
 お粥に梅干し、あとは軽いおかずだが、半分は残した。
 酒類を飲まなかったのは、何ヶ月ぶりだろうか。
 血圧を計ると 最高:150,最低:99。
 何もする気がないので、21時半には床につく。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウ教室 高岡 | トップ | 小杉cc祝賀パーティー »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
歌いこみ、、 (song1234)
2016-02-21 18:47:14
富山教室は、新しいデュエットもでき、デ師範代さんも元気いっぱい、、楽しみです。
体調、、どうしたものでしょうか、軽く何かにあたった?のかな。お酒呑まない、、これは、貴方にしては、かなり異常事態だと思います。
もう少し安静にしていたら、いかがでしょうかねえ。
どうぞ、お大事に!
返信する
リーダーの健康 (Kobutori)
2016-02-22 10:22:51
リーダーはまず何よりも健康第一です。
大変な我慢を続けられると反動が恐いですよ。
Tommyさんは、相当に体調(精神面も含めた)のコントロールがお上手とお見受けしていますが、それでも、極端な無理は避けて下さいね。
リーダーの不調は微妙に皆さんに影響します。
Tommyさんには、是非いつも快活でいて欲しいです。
それでも「休肝日」はなかなか設定できないですねー。
返信する
酒が飲めるかが健康のバロメーター (Tommy)
2016-02-22 21:26:56
普段は病気なんか意識しないのに、今回はいささか参りました。
熱はないけど、(汚い話ですが)下痢し、不快感で
食欲もなく・・・
仲間からも、「無理しないで」とも言われてたけど、とにかく行ってみて様子を見る事に。

Tommy「安心してください。好きなライブを楽しくやってる内に、病魔は退散しましたよ」
CAROL「もう精神的にも肉体的にも、無理がきかない年齢なんだから、迷惑をかけないでね」
返信する

コメントを投稿

♬ウクレレ教室」カテゴリの最新記事