不適切な表現に該当する恐れがある内容を一部非表示にしています

minoaka Tommy の わらぶき小屋

音楽や話題になってる事で、面白い よもやま話が好きな仲間が気楽に寄れるコーナー
   <’11・11・1 OPEN>

スマホブログ

2017年04月09日 15時59分08秒 | ブログ
今日のブログは画期的。
初めてスマホから作成してみる。
ただ、慣れないから時間がかかり過ぎてる。


  画像は2月の高岡古城公園

今日の分は、わらぶきのお花見を題材にするつもりだったが、雨模様で中止となり、一人で部屋呑みしてる。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝ドラ主題歌 | トップ | 古城公園の桜 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スマホ!おめでとうございます。 (song1234)
2017-04-09 19:43:20
スマホからの投稿、、やりましたねえ。作成時間が、かなり短縮できると思います。更に、外出中でも投稿できますからね。やっぱ今日は高岡も雨でしたか。。全国的だったんですね。もうすぐスマホの2年毎の更新時期、、どうしようか、、悩んでいます。
返信する
悪戦苦闘 (tommy)
2017-04-10 22:28:42
パソコンの3倍以上手をかけて、ようやく出来上がり。
キーボード入力と違い、フリック入力に馴染んでないから、イライラしながら、時間をかけてます。
返信する

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事