minoaka Tommy の わらぶき小屋

音楽や話題になってる事で、面白い よもやま話が好きな仲間が気楽に寄れるコーナー
   <’11・11・1 OPEN>

ハ楽しむ会

2018年10月08日 22時35分45秒 | ライブ
ハワイアンを楽しむ会。2か月おきにやってるから、もう21回目となる。

それぞれに談笑しあって、開始を待つ。


今回、初参加の方が4名もいて、新鮮。


参加者は1曲は歌う事になっている。
もちろん、何曲も歌ってもOK。


Tommyはバッキー白片が愛妻のために作った「ALOHA NUI LOA IA OE」を。

チコちゃん「ダメダメ、愛情がこもってないよ」


フラガールが4名もいると、フラソングが次々と続いていく。


欽ちゃんは「フキラウソング」「バリバリの浜辺」なんか歌う。

欽ちゃん「最近、視点が合わないので、ハズキルーペを買ったんだ」
フラガール「ねぇ、お尻に敷いてみてもいいかしら。私、減量してるの」

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウ教室 富山 | トップ | ナ・フィオ・カレイアロハ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ライブ」カテゴリの最新記事