minoaka Tommy の わらぶき小屋

音楽や話題になってる事で、面白い よもやま話が好きな仲間が気楽に寄れるコーナー
   <’11・11・1 OPEN>

2020演奏

2020年12月29日 21時16分46秒 | バンド・出演歴

毎年 年末に、<今年の演奏シーン>を振り返っているが、2020年はコロナに振り回された1年だった。

1・12<ゼロカフェ・新春ライブ>

この時はコロナは無縁で、ギターはツーさん。

最近一緒してないのが 残念。

2・22<八尾冬浪漫>

この頃、ダイヤモンドプリンセス→コロナ感染が問題化しだし

  3月の「とやま ハワイアンのつどい」

  6月の「フラフェス とやま」

を、やむなく中止せざるを得なくなる。

8・16<万葉朗唱の会>

ウクレレ教室は4~6月は休講とする。

例年10月の万葉朗唱の会は3蜜を避けるため、VTR放送となり、収録。

山部赤人の長歌にメロディーをつけ、フェースシールドやマスクで歌う。

10・17<新しいステージへ>

高岡文化ホール、久しぶりにライトを浴びての演奏。

この日はウクレレ教室2つやって、夜の打ち上げで元気を回復する。

10・31<Aloha/Coffee>

毎年 春と秋の2回、ウクレレ教室・Aloha/Lunchをやってるが、「会食はまずい」というので、コーヒーを飲んでの交流会にする。

11・27<八町公民館ライブ>

富山教室は、平日ながら10名+フラ・ラウアエ5名で1時間の演奏。

12・13<X'mas  Aloha 2020>

コロナ第3波を危惧してたが、フラガール222名の出演で、盛大に今年を締めくくる。

 

2021年は新型コロナが一刻も早く終息し ”元気で明るい演奏” が出来る年になってほしい。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 来年のX'mas Aloha | トップ | 2020墓碑銘 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コロナ禍の中でも、、、 (song1234)
2020-12-30 09:16:40
コロナ禍の中の今年、よくこれだけ活動されましたねえ。やる気、努力、、を感じます。特に、万葉朗唱の会、、作曲までしての出演は、すごいです。動画拝見させて頂きましたが、異次元の世界、まさに万葉の世界、に入り込んだって感じでしたね。来年は今年ほどの自粛はないことを期待して、さらなるご活躍を!

返信する
コロナで無念な年に (Tommy)
2020-12-30 23:17:29
2020年は活動の少ない年だったかと思ってたが、1年を振り返ると、細々とやってました。
ただ、3月の「ハワイアンのつどい」は直前に中止に追い込まれたのが 悔しい。
その富山第一ホテルが来春で営業終了するって残念だ。
返信する

コメントを投稿

バンド・出演歴」カテゴリの最新記事