michi のひとりごと

日々のつぶやき、あれこれ。

老々介護8年。 100歳になった母を見送りました。
こちらは重度の難聴。

my名刺   〔暮らし〕

2009-01-26 09:57:18 | Weblog
名刺を作り直した。
3回目くらいかな。

余ってたB4くらいのシールを切ってB5にして、
印刷、

百円ショップの千代紙(2種類)に貼って、
カットした。

今回は8枚作った。
これで一年くらいいけるかな。

あ、
カラー印刷にすれば良かった!

また、次回・・・。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと、やっと、最近の写真... | トップ | アクリルたわし、それぞれに... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (未 知)
2009-01-26 15:17:52
わぁ~、きれい♪
裏が千代紙なの?ステキな名詞ですね。

わたしも一回名詞作ってみたのだけれど、なんかイマイチで、それきりになっていたの。
印刷だけでなく、ちょっと手を加えるといいのね。
返信する
Unknown (いそじ)
2009-01-26 19:14:18
プライベートの名刺? 何となくミチさんらしいかな と思いました。

仕事で名刺は持っていますが
プライベートの名刺は持ったことがありません。
プライベートで持つとしたら、どういう肩書にしようかな~?(思いつきません)
返信する
手を加える (michi)
2009-01-26 19:49:45
未知さん、

千代紙に貼り付ける、っていうのは、
なんとなく思いついたんですよー。

ただ、
そのB4のシールが、
もうあと1枚しかなくって…。
返信する
プライベートもなにも… (michi)
2009-01-26 19:53:46
いそじさん、

プライベートもなにも、、
私、これだけなんですよー。

笑っちゃうでしょ?
8枚なんて。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事