michi のひとりごと

日々のつぶやき、あれこれ。

老々介護で 100歳になった母を見送りました。
こちらは重度の難聴。

やっと、やっと、最近の写真が   〔ブログ〕

2009-01-25 09:32:47 | Weblog
はぁ・・・、
やっと写真が使えるようになった。

以前はメモリースティックを使っていたけど、
なぜか感知しなくなり、

USB接続ケーブルを購入したけど、
アップできない。。

それで、人に訊いて教えてもらったけど、
うまくいかず。。。

腹を据えて、
携帯の取説の本を調べて、
「外部接続」に設定して、という一文を見つけ、

きっと、これだ……、
と祈るような気持ちでやって、
やっと実現した。

うまくアップできるでしょうか──。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手話フレンド~♪   〔聴こ... | トップ | my名刺   〔暮らし〕 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いそじ)
2009-01-25 11:27:02
雪が降っているところですか?

写真を見るまで感じていなかったのに
写真を見たら 寒く成ってしまいました。

焚き火を見たら 暖かくなるのでしょうか?
返信する
Unknown (ミィ)
2009-01-26 02:11:27
ふわ~ きれい☆ すっごくファンタジック☆
返信する
Unknown (michi)
2009-01-26 09:44:51
いそじさん、

そうです、雪~

ごめんなさいね、
次はあったかい写真を・・・
お見せできれば良いんですけど。。
返信する
Unknown (michi)
2009-01-26 09:48:00
ミィさん、
ありがとう~

こんな雪の降りしきる様子、
携帯で撮れるかしら…?
って思いながら、

たしか「オート」で、
そのままフツウに撮ったの。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事