michi のひとりごと

日々のつぶやき、あれこれ。

老々介護8年。 100歳になった母を見送りました。
こちらは重度の難聴。

こじんまりと落ち着く公園です

2020-11-22 17:08:15 | 自然

こないだ行った公園、もう気に入ってしまいました。

 

『北公園』という名称だけど、大小さまざまな公園4つが合わさっている。

小さな公園は雑木林に囲まれ、色とりどり。

樹々は大きく、しっくりと落ち着いてくるんです。

ああ、この包まれるような安心感。

 

 

私のケータイ写真なんかでは、とても表せない。

見上げて撮っていたら、ふらつく感じで、

そばにある手すりにつかまって――。

 トシとったねぇ。。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 子どもたちは駆け回り、おば... | トップ | 具体的に、出来るようにしていく »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自然」カテゴリの最新記事