michi のひとりごと

日々のつぶやき、あれこれ。

老々介護で 100歳になった母を見送りました。
こちらは重度の難聴。

「こ~んな大きな花よ♪」

2015-08-15 08:04:05 | 自然

例の『N子の花情報』、

「〇〇の裏にね、こ~んな花があるのよ~」と

左右の手の平で輪を作ってみせる。

それは南国のジャングルにならありそうな大きさ。

多少は誇張してないかなぁ…

それでも行ってみました。

 

 

おお、これは・・・

私の手の平をいっぱいに広げても、その二回りくらい大きい。

 

 

 

 

実は、こんな。

大きさも花と同じくらい。

これって、何でしょう?

ご存知の方、教えてくださ~い

 

 

朝露にしっとり。こんな静かな木立の裏です。

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ついに完成、出版されました☆ | トップ | 茄子クン、よくまぁ こんな完... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自然」カテゴリの最新記事