michi のひとりごと

日々のつぶやき、あれこれ。

老々介護で 100歳になった母を見送りました。
こちらは重度の難聴。

象の鼻パーク~大桟橋

2016-05-19 13:56:16 | お出かけ

こちらの状況は、イロイロありまして…。

今日は妹にせがんで「海が見たいの」と、連れて行ってもらいました。

象の鼻パーク~大桟橋。

雲ひとつない快晴でした。

手前の四角いのは何なんだろう?と思ってたら、

「夜になるとライトが点くの」という。

いっぺん見てみたいな。

 

左の方にグーンとカーブしてるので『象の鼻パーク』というんですって。

 

 

 

 

やっぱり横浜の海の風景は素敵ね。

 

 

向うに赤レンガが見える。

 

 

AM8時半頃。

朝日を受けて、波の一つ一つがキラキラ輝いてました。

 

お陰で心がリフレッシュ。

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誰もいない朝の公園 | トップ | 共感してほしいんでしょうけど… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事