michi のひとりごと

日々のつぶやき、あれこれ。

老々介護で 100歳になった母を見送りました。
こちらは重度の難聴。

ちょう~ど見ごろでした、河津桜

2021-02-20 22:20:20 | 自然

新聞で「河津桜が見ごろ」という情報。

そして、去年の拙blogでも、今ごろだった。

ということもあって行ってみました。いつもの公園。

ドンピシャでした。

お花って、満開も良いし、咲き始めも。そして、

このころ、7~8分くらいが私は好きかな。

 

 

土曜日で、結構人がいて、思い思いに楽しんでおられました。

そんな中で、一人、ゴミ拾いをしている方が。

小さな袋と、火バサミを持って。

「ありがとうございます」と、心の中で申し上げました。

 

コロナ禍でも、そのくらいは言っても良かったのかな。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マイペースで良いんですね | トップ | 人がいてくれてるからこそ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自然」カテゴリの最新記事