michi のひとりごと

日々のつぶやき、あれこれ。

老々介護8年。 100歳になった母を見送りました。
こちらは重度の難聴。

柿の実の赤ちゃんは葉っぱに守られて

2015-06-23 19:16:43 | 自然

ここんとこ よう降るねぇ。   

雨上がり、生き生きとした柿の葉が目に飛び込んできた。

この前から柿の実の赤ちゃんが生まれてる。

大きな葉っぱに守られるように育ってる。

 

 

ギボウシ(擬宝珠)が、今年も咲きだしたね。

むこうの株と、手前の株、葉っぱがゼンゼン違うけど、

おんなじ花が咲く。

 

いづれにしても、毎年毎年、

その季節になると、決まってちゃあんと咲いてくれるのが、

   なんだか嬉しいんです

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 油性ペンの跡も、ほぼ消えたよ♪ | トップ | ありがとう、白藤の滝♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自然」カテゴリの最新記事