熟年新米弁理士のひとり言

平成18年に59歳で弁理士試験に合格した企業内弁理士です。弁理士試験、企業での知的財産業務について、気軽にお話します。

沖縄4日目

2012-02-19 20:36:34 | Weblog
沖縄4日目は、ノンビリと過ごします。

午前中、私は牧志駅前に新しく出来た図書館で論文の資料の読み込みを行いました。
妻は、近くのスーパーにお買い物。

お昼近くになったので、泊港までお買い物に行き、魚を買わずになぜか晩ご飯用の野菜を購入。

次に訪れたのは、今年も来ました「軽食ルビー」。




私が注文したのは、Bランチ(とんかつ)680円です。

スープにワンプレートのランチです。






妻は、ステーキ丼580円です。



これはもう軽食ではありません。


昼食を済ませて、国際通りを散策することに。

日曜日なので歩行者天国で各種イベントを行なっていました。

沖縄の創作舞踏集団、クラウンと琉風の踊りは見事でしたね。



























昨日の沖縄は、最高気温が15℃と寒い一日でした。
今日は、最高気温が16℃と少し高くなりましたが、それでも平年より寒く、沖縄に来て初めて暖房のお世話になりました。

明日は、最高気温が19℃になるとのことです。

沖縄らしい1日になりそうです。




ブログランキングに参加しています。よろしければ、以下のURLから投票して下さい。

日記@BlogRanking

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 沖縄3日目 | トップ | 沖縄5日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事