熟年新米弁理士のひとり言

平成18年に59歳で弁理士試験に合格した企業内弁理士です。弁理士試験、企業での知的財産業務について、気軽にお話します。

クリスマス・イルミネーション

2012-12-12 20:28:34 | Weblog
クリスマス・イルミネーションを楽しむ季節が到来しました。

自宅から小田急線海老名駅に向かう沿道に、毎年クリスマス・イルミネーションの飾りつけを行っているお宅があります。

地元でもかなり有名です。

先日、研修会の帰りにこのお宅の前を通りました。

今年のクリスマス・イルミネーションが始まっていました。












クリスマスが近づいていることを実感しますね。

それにしても綺麗です。




ブログランキングに参加しています。よろしければ、以下のURLから投票して下さい。

日記@BlogRanking



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 脱柏原 | トップ | 反省と後悔 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事