わたしの心 

日々の出来事・感動などを日記にして公開したいと思います。
(管理人:Mrs.modest)

タンスの角に…。

2010年03月15日 | Weblog
実は、昨晩タンスの角に足の小指をひっかけまして…。
余りの痛さに、その場にしばらくうずくまってしまいました。
皆さんも経験があると思いますが。
とっても痛いんですよねえ。思わずタンスに八つ当たりしたりして。
でも、今回の痛さは尋常ではない。

それで、今日整形外科に行って診察してもらいましたら、やっぱり小指が骨折してました。そりゃあ、痛いわ!
全治4週間とか。
先日厄払いに行って来たのに…。
でも、これくらいの怪我ですんで良かった!(やっぱり、厄払いしたお陰かも)

ご報告がてら、青あざができて腫れ上がった痛々しい小指の画像をと思ったのですが、余りにもグロテスクなので、このかわいい画像に差し替えました。

皆さんも、お気をつけあそばせ!
コメント    この記事についてブログを書く
« おもしろ話 | トップ | 凄腕! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事