わたしの心 

日々の出来事・感動などを日記にして公開したいと思います。
(管理人:Mrs.modest)

Molto buono!

2017年03月09日 | くいしんぼう

MOLTO BUONO!(モルト・ブオノ)=とても美味しい
またまた友人たちとのランチ会。(今回は、4人。)
友人行きつけのイタリア料理のお店「BIANCO」へ。
4人それぞれがその日の日替わりメニューの全種類を注文して(パスタランチ2種類・ピザ1種類)、シェアしながら食べましたが…。
お店のご好意で、4人前のサラダを一皿に綺麗に盛り付けしてくださいました。(=コブサラダ。上写真)
サラダ+スープ+パスタorピザ+飲み物+デザート。これで、¥1,000
目も舌もお腹もお財布も大満足
結局、パスタ2皿とピザ2皿の内、ピザ1皿をお持ち帰り用に包んでもらうことに。






この所のランチ三昧に、農園オーナーには負い目を感じていますが…。
でも、まだまだあるんです。
明後日(3/12)は、コンサートへ友人4人で行き、その後にお茶タイム。(こちらは、残念ながらランチではありませんが)
3/14(火)には、私にとって最後の課外紅茶教室。
こちらは、久しぶりにホテルでの女子会ランチ。(中華料理)

色々と出費がかさみますが、これが最後と言うことでお許しを
来月からは、いつも通り節約生活に戻りま~す…かも

コメント (1)    この記事についてブログを書く
« 片づけちゃいました! | トップ | 感動!和太鼓! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう! (Mrs.modest)
2017-03-11 15:41:07
その通り
mezoさんには、すっかり見抜かれてる~
いつも優しいコメントありがとう
また、ランチ行きましょ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

くいしんぼう」カテゴリの最新記事