わたしの心 

日々の出来事・感動などを日記にして公開したいと思います。
(管理人:Mrs.modest)

初日の出2017

2017年01月01日 | 感動

明けましておめでとうございます
昨年は、色々お世話になりました。
今年もよろしくお願いいたします。

久しぶりに、師崎(愛知県)まで出かけて、拝んだ初日の出
今年は、殊の外綺麗で素晴らしい初日の出でした
パワーをもらってきました
幸先良く、今年は良い年になりそうな…
皆さんに、おすそ分け


(yo-サンへ)
 幸せとパワーのおすそ分け
 yo-サン元気にな~れ

(mezoさんへ)
 いつもありがとう
 幸せのおすそ分けで~す

コメント    この記事についてブログを書く
« 行って来ました~ | トップ | DVD受注 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

感動」カテゴリの最新記事