わたしの心 

日々の出来事・感動などを日記にして公開したいと思います。
(管理人:Mrs.modest)

今日の天気

2015年11月18日 | 自然

今日(11/18)の朝の我が家からの景色です。
朝靄?霧?が漂っていて、幻想的な風景でした。
今(7:20)は、朝日がさしていて天気は良いのですが…。
天気予報では、一日雨だそうです。

先日干し始めた干し柿も、もうそろそろ収穫時のようで。
実は、試食したところ、柔らかくてとても甘く上手に出来上がりました。
ところが、農園オーナーはもっと固く周りに白く糖分が浮き出るのを待ってから、収穫するとのことで…。
私は、柔らかい今の状態が好きなので、明日にでも半分収穫しようと思っています。

コメント    この記事についてブログを書く
« 干し柿2015 | トップ | 干し柿初出荷 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

自然」カテゴリの最新記事